2012年01月09日(祝)ファン主催サクラ大戦イベント【さくらさくら】開催 | サクラ大戦 浪漫日報

サクラ大戦 浪漫日報

サクラ大戦の話はもちろんですが
日々の何気ない内容を不定期でお送りします

12月も入り、寒さも本格的になりました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日サクラの一部のメンバーと忘年会をしてきました。明日もまた別のサクラのメンバーと別の場所で忘年会です。

最近のお酒とか夜更かしとかお肌に悪いけど、楽しいからいっか。。。。。

(*^_^*)


ちなみに、クリスマスはお仕事で夜は家族とケーキでしゅ。毎年、クリスマスは「家族でケーキを食べる日」になっています。

今年は、昨年より大き目のケーキが売れているらしいですよ。それだけ、家族と揃ってクリスマスを祝う人たちが増えてきたってことですね。

私だけで無くって、良かったです。

↑良かったのか?(-_-;)


さてさて。。。。


来年もサクラの人達とサクラ大戦を、私のできる形で応援できたら良いと思っています。

その一環として、私の友人が主催されて私もスタッフとして参加する「さくらさくら」を宣伝いたします。


横浜の開港記念館を全部貸し切って、学園祭形式で開催されます。

私は、主におえかき部屋に会の前半はいます。

遊びに来てくださいね。

(*^_^*)


申し込みは下記からお願いいたします。




http://sakurasakura.sakuraweb.com/


さくらさくら


バナー大丈夫かな?パソコン不得手で失礼します。