こんばんは🌙
今夜は寒いですね雪の結晶
体調崩されてませんか❓


どんな物を求めて
どんな物なら買いたいか
物の価値はどの様にして
決まるのだろうか


物作りをしていると
そんな事を考えたりしますニコニコ


私は、買い物をする時🛍
全てのバランスが整った時は
ふらっと買う予定ではなかった物
を購入する事もあります音符


私が買い物する時の決め手
それはまさにバランス!ですウインク


まず
自分の好みでハート
シンプルなデザインピンク音符
持ってるものと合わせやすく
流行りがなくクローバー
長く使えるOK
着用してると嬉しくなる照れ


こんな商品があると嬉しいですねうさぎクッキーピンク音符


更に
見合った値段
接客してくれる
スタッフの対応拍手


こちらも完璧だと
今が買い時かな
とつい購入しています


なかなか全ての思いが
揃うことは難しいですがあせる


年末とってもいい
お買い物が🛍
出来ましたので
ご紹介させて下さい照れ


私が長年探していた
ロングパールネックレス


年末やっと出会う事が出来
こちらの品物を頂きました

{40CC47DA-3266-4859-B01B-D3A757FE0096}


CHANELのロングパールネックレスハート


自分の好みで
シンプルなデザイン
持ってるものと合わせやすく
流行りがなく
長く使える
着用してると嬉しくなる


まさにそんな一品キラキラ


ハイブランドでもある
CHANEL


値段も流石でしたが
銀座本店のスタッフの対応
からプレゼントラッピング


CHANELの素敵な
世界観が沢山詰まって
全てが素晴らしく
とても素敵ハート


流石拍手
CHANEL


{1AABD982-BA7D-4095-9A07-3FBFB67134F1}


なかなか好みのデザインに出会えずでしたが
今回は大好きな星モチーフ音符に出会え
品物も接客も本当素晴らしく拍手
とってもいいお買い物🛍が出来ましたうさぎクッキー


ずっと探し続けた甲斐がありました


ファッションジュエリーでもある
こちらのロングパールネックレス
カジュアルにもキレイ目にも大活躍です





長くなりましたが
merubanの作品も


お客様の好みに合わせて


上品で可愛い
シンプルなデザイン
持ってるものと合わせやすく
流行りがなく
長く使える
着用してると嬉しくなる


そんなヘアアクセサリーや雑貨を
制作できればと思っておりますウインク音符


meruban 
主にwebstoreがメインになり
直接お客様にお会いする事が出来ませんが
また作品へ込められた思いを
このようにブログを通してメモ
お伝え出来れば幸いです







4/5(木)
web shopをリニューアルし
販売を予定しております。
また詳細が決まりましたら
ブログでお知らせいたしますうさぎクッキー





⋈meruban⋈


instagram 


webstore