歌舞伎町 ホストクラブ『Longinus』遊びに行きました&遊びに来てもらいました! | 櫻 秋也の〇〇でお馴染みブログ



『Longinus』の社長

通称、かー君 (*´∀`)


めっちゃ素敵な人です(^-^)

っていうか、熱い!熱すぎます!!

例えるなら…


松岡修造さんぐらいかなσ(^_^)


僕も色々なホストを見てきましたが、

こんなに、ホストって仕事を真面目に考え

て正面から向き合っている男を見た事があ

りません。



ホストという仕事

水商売という仕事において、

綺麗事を言う人に嫌悪感を持つ方もいると

思います。



ホストだからこそ、美談を語り強い志で

女性をもてなすべきだと思います!



すべての女性に愛を込めて…

           櫻 秋也














Android携帯からの投稿