不倫夫に苦しむ妻の専門家

不倫をやめてほしい
夫と再構築したい
家族を壊したくない

妻として
女として
自信を取り戻す!


キラキラサレ妻相談室キラキラ
夫婦関係修復カウンセラー

佐倉朱織です

(プロフィールはこちらから)


 

【個別相談/サポート実績】
■40代離婚調停の危機⇒精神的な自立ができた⇒夫に一喜一憂していた辛さがなくなる⇒不倫相手と別れ、以前の夫に戻った
■40代不倫した夫が許せない⇒冷静に今後の話し合いができ、夫と修復できた⇒修復中、自爆せずに済んだ⇒自分のやりたいことが、見つかった
■30代妊娠中に、不倫が発覚⇒夫と無駄な話し合いをせずに再構築中⇒不倫相手から、慰謝料と誓約書をもらえた⇒毎日楽しく充実できるようになり新たな夢が見つかった
■40代不倫相手と逃亡した夫⇒心の整理ができた⇒過去の後悔がなくなり未来に希望がもてるようになった⇒離婚は絶対にしたくないという気持ちから納得して離婚を自己決断できる自分になれた
■50代単身赴任中の夫からの離婚要求⇒独りよがりな、思い込みから解放された⇒自分の本心を伝えることができた⇒自己犠牲からの解放
■20代神経発達症群(発達障害)夫の不倫⇒夫の理解不能な行動が知識を教えてもらえたので納得できた⇒フラッシュバックへの対応ができた⇒夫依存から自分を大切に考えられるようになった
■30代別居中の夫との関わり方⇒ラインのやり取りがつらかったのが気にせずを送れるようになり返信の内容にも一喜一憂しなくなった⇒子どもの長期休みに夫から旅行を提案してくれ家族で楽しく過ごせ目も合わせてくれなかったときから考えると奇跡のようだ
不倫専門サポート受けられた方の変化
はこちらから↑

 

 

サレ妻の自分軸バイブル本を手に入れる方法

 

ここをタップしてダウンロードしてね

下矢印下矢印下矢印

 

 

なんと

 

 

3部門で1位になれました~~~

 

 

たくさんのレビュー

ありがとうございます飛び出すハート

 

ここをタップしてダウンロードしてね

下矢印下矢印下矢印

 

不倫解決に必要なたった一つの事

 

それは自分責めを手放す飛び出すハート

 

 

 

自分と他人を比べていませんか?

 

「あの人のがキレイ」

「あの人は愛されている」

「人より能力が低い私」

 

 

特に泣き笑い

夫の不倫相手と比べがち…

 

容姿…生活力…

学歴…持ち物…

髪型…性格…

愛され度…

 

人と比べて

 

ここがダメ

ここが足りない

ここができていない

ここがいけない

 

 

 

自分責めしても

何も得られるものは

ありませんガーン

 

 

 

 

それどころか

 

自分責めを続けていると

 

どんどん

体のエネルギーがなくなるので

 

自分のために

何もできなくなっていきますガーン

 

 

 

 

エネルギー不足では

不倫問題には

とりかかれません泣き笑い

 

 

 

エネルギー不足

動けない

行動できない

行動できないから変われない

マイナススパイルに陥る

 

 

 

 

 

そうすると

今度は

自分責めしちゃう自分を

「どうして自分責めしちゃうんだろう?」

と考える人がいるんだけど

 

その時間と労力も

エネルギーが落ちるから

 

またまた

マイナススパイル

ぐるぐるしちゃうだけなの泣き笑い

 

 

カウンセリングでは

安全に

探っていけるよ指差しキラキラ

 

 

 

自分で自分を縛っている

 

自分で自分を否定すると

 

自分の望む現実は遠ざかってしまいます

 

 

 

 

もったいないおいで

もったいないおいで

 

 

 

 

自分責めして

自分を落として

 

エネルギーを

消耗しているなら

 

自分のエネルギー貯金をしていこ

 

 

 

 

キラキラ自分を大切にする意識キラキラ

 

 

 

・マイナスの評価はくださない

 

・自分のできているところ

 頑張っているところに

 目をむけよう

 

 

 

 

あなたが当たり前にできていることは

当たり前ではなく素晴らしいこと飛び出すハート

 

 

素晴らしい存在の私

 

しっかり認めて受け止めてあげようね

 

 

 

 

 

サレ妻サポートアカデミー

 

サポート後の変化はこちら

 

 

修復までの

たくさんのヒントがちりばめられた動画

 

 

泣きじゃくっていたところからの

回復インタビュー

 

 

こういえば伝わるかしら? どういえば反省するだろう?

コントロールを手放したら 夫との関係にも変化が。

R花さんのインタビュー動画はこちら

 

 

愛され妻は私はできない…

だけど

どうにかしたい!

そんな気持ちでつながっていただいた

N江さんのインタビュー動画はこちら

 

 

自分を取り戻し

心から笑え 力強く、

そして凛と生きてらっしゃる

M子さんのインタビュー動画はこちらから

 

 

自分の心と向き合う方法がわかった

 

 

離婚と言われていた

K子さん(前半)

 

立場が逆転!?

K子さん(後半)

目がハート

 

不安から安心を手に入れた

Y美さん

 

最強メンタルを手に入れた

R子さん

 

暗闇から抜け出し

日常を取り戻せた

 

 

お友達になって受け取ってね

 

 

 

佐倉朱織と繋がりませんか?

 

「常に、LINE相談できるので安心感が違います」

 

「セッションを受けていなかったら、

今頃、どうなっていたかと考えると恐ろしいです」

 

「毎回、的確過ぎるアドバイスで

月一回のカウンセリングが私の心の支えです」

 

たくさんの、嬉しいお声を頂いています。

 

 

夫の不倫。

一人で疲弊していませんか?

 

まずは、あなたの状況をお聞かせください。

 

お友達になって受け取ってね