半年ぶりくらいの更新です。

次は一ヶ月以内に更新・・・がんばります。

 

半年のうちにいろいろありました。

更年期は相変わらずつらくて

娘が学校に行ったら、お昼まで起き上がれない状態にガーン

その上、爆弾低気圧?の時は、もっと動けないほどつらいありさま。

2月はとにかくイライラして、ポチポチ買い物しちゃったな(;´Д`)

今月、いろいろ届くはずなので、いいものがありましたら

また紹介したいと思います(ブルームボックスも今月から再開しました)

 

★最近のお気に入り★

寝付きがめっちゃ悪かったので

寝る前に暖めてみたら、前より寝付きが良くなりました(*´ェ`*)

あずきのかおりもほんのりするし。