超久しぶりのブログ。

一年ぶりくらいかな?

 

一つ前の記事にかいていた

ボディショップのアドベントカレンダー

一年近く経った今でもまだ使い切れず(;´Д`)

コスメ系のアドベントカレンダーは、

今年は買わないことにしました。

(気になるブランドはいくつかあったんだけど)

ボディショップのアドベントカレンダーの箱は

みーちゃんが欲しいと言われたので

つい最近あげたんだけど

なぜか寝室に置きっぱなしあせる

早く片付けておくれあせるあせる

 

こないだマクドナルドでハッピーセット買ったら

ひみつのおもちゃが当たった(*´ェ`*)

 

最近、涼しくなって

そろそろ庭の雑草取りやらなきゃと思い始める

時期になってきました。

アラフィフでガッツリ更年期障害来てるせいで

すっきり元気\(^O^)/って日は少ないけど

一昨日はちょっと体調が良かったので

少し雑草取り頑張りました。

 

よーくみたら雑草だけじゃなくて、

木みたいなのもあるよ絶望

(これは後で旦那君がのこぎりで切ってくれるぽい)

うちのバラ様、手入れしなかったら四方八方に

伸びちゃって枝切ろうとしたら

園芸用の手袋してたのにトゲが刺さったガーン

1時間くらい庭仕事を頑張って

ジャングルみたいなお庭が

ほんのちょっとだけスッキリしました。

 

次の日、学校から帰ってきたみーちゃんが

お庭ちょっときれいになってるラブラブ

すごいすごいチューって褒めてくれました。

 

そして今日、学校に行くときに

ママ、今日もお庭仕事頑張ってねチュー

って言って学校へ行ったみーちゃん。

今日は雨なんで無理ですあせる

明日、良いお天気そうだから

続きを頑張ってみようと思います。

目指せ!素敵なお庭チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ