久しぶりのブログです。

いつぶりかも忘れてしまうくらい(;´Д`)

 

去年、娘がお菓子のアドベントカレンダーを

プレゼントで貰った時

私も来年自分にご褒美がわりに

アドベントカレンダーを買ってみたいなと思っていました。

 

第1候補にしていたところのは

残念ながら、今年の発売はないというお知らせが10月頃に

きてしまい、かわりに何かないかなと調べていたら

THE BODY SHOPのアドベントカレンダーを

みつけて買ってみました。

夫婦揃ってボディショップが大好きで

引っ越しするまでは、わりと店舗に買いに行ってたんですが

最近は近くに店舗ないだろうと買いに行ってませんでした。

(探してみたら、ちょっと遠いですが

買いに行けそうな距離に店舗ありましたチュー

 

アドベントカレンダーは2種類あって

ウイッシュ&ワンダー(緑の箱・21500円)

ワンダー(赤の箱・13200円)

現品の少なそうなワンダーにしました。

(大きかったら使い切る自信がないかもあせる

 

届いた箱をみたらかわいい(*´ェ`*)

ふたを開けてみたら
もっとかわいいラブラブラブ
 
学校から帰った娘に見せたら
めっちゃかわいいチュー
12月から私が開けたい。
全部開けたら箱ちょうだいラブラブ
と、おねだりされました。
 
12月が楽しみだな~。