最近、漢字が難しくなってきたのか
宿題を一緒にやっても時間が掛かるみーちゃん。
今日は、1人でぱぱっとやってくれましたえーん
めっちゃうれしい。
毎日こうだといいんだけど(;´Д`)
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
今月のブルームボックスが届きましたラブラブ
今回はたくさん入っていて
箱に入りきらず袋ではいってる商品もありました。

チューリップ赤肌美精 プレミア薬用シワ改善クリーム
一番目についたのがこれ。
シワの出来やすいお年頃だからこれが入ってたのかな。
同シリーズのシワ改善3Dマスクもついていました。
まだシワ無いけどなぁ。。と思いましたが
シワ改善有効成分ナイアシンアミドが美白効果があると
書かれていたので使ってみようと思います。
 
チューリップ紫flat くせ・うねり集中ケアマスク
 flat エアリースムースシャンプー/トリートメント、
 flat くせ・うねりときほぐしセラムEX
私の若いときにこれほしかった~!!
(若い頃はくせ毛で悩んでましたガーン) 
今はくせ毛もうねりもないので、
毎日髪の毛がからまって困ってるみーちゃんに
使ってみようと思います。
最近、ブルームボックスに入ってるヘアケアのおかげで
みーちゃんの髪がサラサラになってうれしいですラブ
 
チューリップピンクRe Gen ハニーシールドマスクパック
大人の毛穴悩みに効果のあるパックみたいです
毛穴が気になってるので,助かる(*´∀`)
オマケに付いてた
RVバブルエッセンスがめちゃ気になります。
自己発砲する美容液って(;´Д`)
 
チューリップオレンジニベア デオプロテクト&ケア スプレー 
 プレシャスサボンの香り
ワキの臭いに困ってないからいらないかも
と思いながら説明を説明を見てみると
足先まで臭いの気になるところに使えるそう。
夏になったら、足に使ってみようかな。
 
チューリップ紫THE PERFECT ANCHOR
 PURE CASTILE SOAP 
 ピンクグレープフルーツの香り
体も顔も洗えて、クレンジングもできる
液体石鹸だそうです。
ピンクグレープフルーツの香りが好きなので
使うのが楽しみです。
 
今回もいろいろ入ってて
開封するのが楽しかったです。
 
今回でブルームボックスの半年契約が終了しました。
半年間楽しかったので,一年間契約に移行しましたチュー
また来月から一年間いろいろなコスメに
出会えるのが楽しみです。