新居に引っ越しして2ヶ月。
そろそろ前の病院で貰ったお薬が無くなりそうなので
糖尿病の専門医をさがしたら
住んでいる市には無かった(゜◇゜)ガーン
(普通の内科でもいいんだろうけど
 出来れば専門医に行ってねと
 前の先生に言われたので)
 
ということで、隣の市にある病院へ。
初診は院長先生が担当。
同年代くらいかな、
優しい感じで笑顔が素敵な先生でした
検査も前にお世話になっていた病院より
めっちゃ早く結果出るし(゜Д゜)
看護婦さんの採血、めっちゃ上手だった
上矢印これ結構重要ポイント照れ
 
次からは別の先生が担当になるみたいだけど
頑張って通えそうです。
 
採血の結果 
HbA1c右矢印0.2上がった滝汗 
引っ越しでバタバタイライラが続いて
食べちゃったのかな・・・・。
これはまずい(;゜ロ゜)
先生からも、次回(一ヶ月後)まで
2キロ減を目標に頑張りましょう!って言われました。
 
GLU(血糖)右矢印57減ってるびっくりびっくりびっくり
健康な人に比べたら、高い数値なんだけど
こんなに減ったの、めっちゃ久しぶりチュー
正常値まであと40DOWN右下矢印。頑張れ,私照れ
 
ということで、病院から帰ってきて
すぐにダイエットを始めていますが
ダイエット宣言した方が効果が上がる
って聞いたことがあったので
宣言します!
(もう何十回も宣言してるけどおいで
 
今年中に5キロ痩せるように頑張ります(^o^)/
次の病院に行くまであと1キロ。
(病院に行ってから、明日で一週間。
 なんと!1キロ減ってましたラブラブ
 

ダイエットのモチベーションを上げるため
スタバのノートにいろいろ書いていきたいと思います。
頑張って色々書いて
2冊目買いに行けるようにしなきゃね(*´∀`)