最近、子供用包丁を持って切る練習をはじめて

上手になってきたみーちゃん。

子供用なので、すごく切りにくくて最初は切れない~って

怒ってたので、ママが手伝って練習してたけど

今日、自分1人でトマトが切れるようになりました(*´∀`)

 

キッチンで母娘そろって包丁を持って

料理することが夢だったんですが

思ったより早く実現しましたラブラブ

 

今の包丁で練習して上達してきたら

もう少し切れる子供用包丁を買ってあげたいな爆  笑

 

今のは刃がギザギザだから、慣れたら↓の上級者向けかな

 

 

こういう可愛いのも良いかもラブラブラブラブ

 

お料理が楽しくなって、たくさん食べてくれるようになるといいな照れ