土曜日に引き渡しが無事終了しました。
 
他の方のブログで聞いていた引き渡しセレモニー。
うちもやりました照れ
挨拶とかもして、ちょっと緊張したな。
 
建築前に家族で写真を撮ったんですが
その写真入りのお酒(リキュール)と
お花をハウスメーカーさんから頂きました。
 

まだ外構が終わっていないので
玄関前が泥だらけになって大変でした滝汗
なるべく早く外構業者さがさなきゃあせる
 
ポストは引き渡し後に設置しました。

 

 

イエローベージュの外壁に緑が映えるかなとおもって

この色を選びました。

 

ダイニングテーブルのライトはニトリで購入。

(ペンダントライト PLUM(アンバー)

税込 4064円 )

ライトの線の長さを合わせるのが大変で
設置に1時間くらいかかりました(;´Д`A
 
今の家に帰って、疲れたなあと思いながら
ごろごろしてたら地震がえーんえーん
震度4でした。
 
みーちゃんもビックリしてとびおきちゃった。
でも、意外と冷静で、地震が収まった後、
おばあちゃん、大丈夫か電話してあげようよ。
って、義母さんの事を心配していました。
 
引き渡しの日に地震だなんて。
大きな余震が無い事を祈るばかりです。