最近、食べ過ぎだなと思いながら体重計にのってみたら
2キロくらいは増えてると思ってたのに
1キロ減ってた!なんで!?
嬉しい誤算チュー
ケーキとか食べる機会が増えるけど
ダイエット頑張ります♪
今年中にあと1キロ減らしたいな。
 
 


昨日の晩御飯
大人はイワシの丸干し(千葉のは大きくておいしいの(*´ェ`*))
みーちゃんもお魚食べてほしいなと思ったので

IKEAのサーモン&タラのフィッシュボールを使いました。
レンジでチンするのかと思って袋を見ると

オーブンかフライパンで焼いてくださいとのこと。

10分じっくりフライパンで焼きました。

ふわふわしておいしかったです(*´ェ`*)

 

付け合わせのマッシュポテト

冷凍マッシュポテトと水を入れて

9分火にかけるだけ!だけど、

焦げないように混ぜるのが地味につらい(;´Д`A

味は、IKEAキッチンで食べるのと同じ味にできました♪

みーちゃんに

明日もマッシュポテト作ってねウインクって言われたけど・・・

今日もみーちゃんの為に9分頑張ります!