ようやく旦那のお盆休みも終わり

ちょっとゆっくり出来るかなと思いきや

 

まだローンの申請書けてない

と言い出す旦那。

 

えーーーーーーガーンガーンガーン

お盆休み長かったですよね。

実家に帰った時に書くって言ってましたよね?

 

一緒に嫁がチェックしてくれないから出来なかった

って言ってましたけど・・・・

ローン申請するのは、あ・な・たでしょ!!!ムキームキー

 

必要書類もまだ市役所から貰ってきてないし

ローンの申請書も間違って書いてるし

義実家に置いてる一番大事な物を持って帰ってきてないし

家族の家だから嫁も協力しないのが悪いって

逆ギレしてるけど・・・・

 

絶対に

旦那(あんた)が悪い

わるすぎるやーーーーんムキームキームキー

 

今日、朝から、

爆弾住宅メーカーに確認&質問のメール

爆弾申請に必要な書類を出張所でもらってくる

ドクロ旦那実家へ往復3時間以上かけて大事な物を貰いに行ってくる

爆弾銀行へ行って申請について分からないことを聞いてくる

 

お盆休みに旦那&幼稚園児の世話でくたくたで

ようやく休めると思ってたのに・・・

これを、幼稚園児連れて行くって

考えただけでも地獄えーん

 

栄養ドリンクでも飲んでがんばろう!

頑張れ!私。