新しく建てる家にママの部屋がないと知ってから

 

新しいおうちにはみーのお部屋があるんだよ

パパのお部屋はとっても狭いんだよ

(来年にまた間取りについて決めるので確定ではないですが)

と、言うようになりました。

 

そして、ママの部屋がないのがかわいそうだと思ったらしく、

ママは、お部屋がないから

みーのお部屋で一緒にくらそ?

って言ってくれましたチュー

なんてやさしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

パパさんと一緒に寝るお部屋あるし

キッチンがママのお部屋だから大丈夫照れ

ってお返事しておきました。

 

最近、新しい家に関心があるらしく

テレビでキッチンがうつると、

新しいおうちもこんなキッチンになるの?って聞いてきたり

新しいおうちになったら、お風呂も広くなるのかな?

キッチンも大きくなるからママとお料理する!って

家の話をしてくれます。

 

自分の部屋が出来たら、従姉妹ちゃんをおうちに呼んで

リカちゃんごっこするのが一番の楽しみみたいです。

引っ越しするまで、おもちゃの量が倍増しませんようにガーン