お疲れさまにゃ(=^ェ^=)

さて東京さんぽ二日目を迎える訳ですが
まずはさくらについてもう一度説明しておこう

①パンが好き食パン
②クロワッサンが特に好きおにぎり
③ファンタグレープは神ぶどう
④スロット大好き
⑤ネコがとっても好き🐈️
⑥ツモった

と、どうでもいい!?情報を爆笑

かーらーの

くも膜下出血という病気に去年の11月14日なって今元気に過ごしているよーをお伝えしたいに口笛


楽しかった昨夜の
MHWアイスボーンミーティング
ひとつもその話してへんなキョロキョロ
まーそれくらいがちょうどいいに口笛

そして
モンハン集まりなのにFFのスノーびっくり

パンツ先生フリー素材なので
ドンドン入れていくにもぐもぐ


はてさて
ホテルの朝
うわー気持ち悪い飲みすぎた
さくら後悔ガーン

かーらーのー

お腹すいたにショボーン




ぱぱっとサンドイッチと飲むヨーグルトを食べて準備して
かぼちゃんがお迎えに来てくれ
ぶぶーんリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


おそば食べたに

ここで
初めましてのロメちゃん
噛んじゃダメなんだとおそばさんびっくり
江戸っ子の食べ方を伝授してもらい
いざ戦場に出陣

天下無敵のさくらっしゅ
朝一からでちゃったにニヤリ



かぼちゃん・ろめちゃん
『え?ええ?さくらさん二番?』

会議がわちゃわちゃ始まる
私心臓がドキドキ
ほぇー死にそう滝汗
良番過ぎてプレッシャーぱないの

さくら
「無理なの変わってなの」

かぼちゃん・ろめちゃん
『そーいう悪いことはしてはいけません』

五分くらい繰り返して

やるしかない(当たり前)

さくらやもん(あほなのか)

自分を奮い立たせ(そこまでなのか)

さくら
「」



ふぅー爆笑


はい
⑥確定画面ウインク

まーね
スロットはプライスレスなんですの
元気な姿見てもらえて
久々会えて良かったに照れ


夜ご飯は


お肉食べて幸



お酒のんで幸



ごはんもりもり幸



かわいい幸

みんなみーーーんなありがとう

ろめちゃん
モンハンでなかなかフレンドになってくれなかった日々からのガーン
東京で一緒にご飯食べれるまで仲良くなれて幸爆笑まっこり一本まるっと飲んでかっこよかったにラブ

パンツ先生
お仕事疲れてるのに夜ご飯来てくれてありがとうなの照れ二日も会えて楽しい日々を過ごさせてくれて感謝やに

かぼちゃん
ホールで辛いと弱音吐いてごめんなのえーん助けてくれて笑い泣き朝から夜まで一緒にいてワガママ聞いてくれてありがとうおねがい

龍ちゃん
すべてにおいてありがとう爆笑

かくおぱん
ばーかって言うてないからねキョロキョロ


さて、この日の総括は

⑥ツモって

















-1000円

にひひひニヤリ
どんだけ三重からでたら弱いのてへぺろ

ラストスパート
最終日のさんぽは何があるかなー

次回予告
きりんの◯◯◯


お わ り