お疲れ様にゃ(=^ェ^=)

前回前々回と病気ブログでして闘病日記も書こうと思ったけど思い出すと辛くてまだ書けないので楽しいこと書くに口笛

病気をしてから半年たって検査入院を行い
腕からカテーテルを入れて頭の中を撮影するのびっくり


先生が
さくらさん前より良くなってるよ
と、診断結果でまして

先週6月21日、22日、23日と東京に遊びに行ったに🚅

6月21日(金)
お昼頃到着して人の多さとビルに囲まれる感じに耐えきれなくて即ホテルで休憩
休息大切なのだ

かぼちゃんと事前に打合せして
ネイルをイロチにしたに
はぁ~可愛い幸せฅ(´ω` ฅ)ニャー

それから
ランチに連れてってもらい


都会の味と景色でしたの照れ

それからそれから
夜ご飯のMHWアイスボーンに向けての集まり……という名目での飲み会までの時間カラオケに行ったにマイク



かぼちゃん龍ちゃんパンツ先生さくら

そしてあや(岐阜の女神おとめ座)のキャスを真似て初めてのツイキャスデビュー

さすれば



げりちぇ、あや

ん?んんん?

しんさん!
タイミングよく見付けてくれてコメントくれたの😃✌️
あやとしんさん交互にコメント嬉しいなぁラブ

夜ご飯は
お久しぶりなのあみさん
初めましてのななこちゃんも合流して
お肉食べたの
ご馳走さまでしたてへぺろ


それからそれからたくさーん
お酒飲んで生ビール日本酒カクテルリキュール
薔薇を摘みに出掛けたに(女性トイレ)
帰ってきたら

なっなんと



さくらっしゅハピバースディ🎵
ん❓️サプライズ過ぎてびっくりびっくりびっくり
だって私の誕生日
11月9日やんwww

病気回復して新しく生まれ変わったさくらの誕生日は6月21日なったに照れ
みんなありがとうなの
一年に二回年を重ねる………



倍プッシュだちゃうに笑い泣き
これ以上はあかん爆笑

それで2軒目の
何処かのお店

パンツ先生とさくらのTシャツはかぼちゃんが買ってくれたモンハンTシャツ骨

さくら伝えたいことある

龍ちゃん
いつも気遣ってくれてありがとう
大阪にいた頃も東京にいるときも優しくしてくれて感謝やに。私が入院中や自宅療養中で塞いでいるときも助けてくれて本当に本当にありがとう
スロットわかんないときも教えてくれてありがとう口笛
マミーとナガモチ送るにもぐもぐ

パンツ先生
相変わらずのイケメン髭もじゃ男
光の戦士にさくら一生なれへんのですFF難しすぎでしょショボーン
心配してゲームのやり過ぎそっと注意してくれてありがとう。優しいパンツ先生の事みーんなに伝えたいです

あみさん
告白します
みかんゆず好きです爆笑
どんなモンスにもハンマー使いとして果敢に挑む姿勢かっこいいにおねがい人の嫌なことも言わないしあみさん好き爆笑
アイスボーンでも坂道クルクル乗り楽しみなの

ななこちゃん
初めましてがでろでろ泥酔ごめんなのてへぺろ
回胴連からのモンハンで出会い女子ハンター増えて凄く嬉しいに。会ったらめっちゃ綺麗な人なのにラインはすごく不思議ちゃんのギャップ萌チュー

かぼちゃん
皆にはちょっとした手紙書いたんだけどかぼちゃんにはやっぱ一言
大好きやに
これ以上の言葉は愛になるのでそれは重い(恋愛なのかw)から自重するにラブ三日間というか出会ってからずーっと仲良くしてくれて感謝なの
大人になってからのお友達に幸ハート
ありがとう


ブログを読んでくれるみんな
三重で過ごしているので中々会えないんだけどSNSで繋がり仲良くしてくれてとっても幸せです


なんでもない事で落ち込んだりするけど逆も然りでちょっとした事で楽しい気持ちにもなれる単純バカなので今後もテケトーに更新していくに口笛

6月21日のおさんぽおーわりバイバイ

次回予告

え?まさかのしんさん来店でその番号!?


からの
余談


ご飯会後
ホテルに着く前のタクシー

ぷはぁー酔っちゃったなぁ日本酒
気持ちいいなぁ~爆笑

かぼちゃん『さくらさん。カードキーをエレベーターにかざしてお部屋に行くんだよ。着いていかなくて大丈夫?』

さくら「らいじょーぶ。一人でできるに」

エレベーターで泊まる階までは連れていってくれたんだけどお部屋の番号謎
その先はわからない

さくら(ぷるるる、ぷるるるかぼちゃんに電話をかける)繋がらないガーン

遭難しかけたその時
きらーーーん閃いたキラキラ

全部の扉にタッチしよぉ爆笑爆笑爆笑

そこそこタッチして扉は開かれました(迷惑不審者通報案件)

お酒は程々に
飲んでも二升位にしましょ口笛


お わ り