おつかれさまにゃ(=^ェ^=)

忙しくて(狩猟)打ちに行けなかったここ数日
やっとこさ番長打ってきたに
月曜12時位にホール到着
一台空いてる番長に着席

投資350枚
なんやかんやで
2000枚でる



初当たりめちゃ軽いので
もみもみしてたら

ぬるん


1200枚位
少ない・・・

そー思って
20ゲーム回してたら

ぬるぬるん


あえて7狙いません←(疲れ目チーン)

これも1300枚位



絶頂対決もできたし
楽しかった口笛

翌日
番長3打つ
26K負ける
悲しむ

翌々日
昨日のことは忘れててへぺろ
番長3またまた着席
通常ボナ朝から引いて掴んだと思ってさ
やったぜこぜ⑥ムフフとさくらの脳内アドレナリン出まくって

かーらーの

また鏡さんに会えたしさ
楽しい番長ラブ

またちょこちょこ初当たり
これあるであるで思って打つニヤリ

だけど
だけどさ
対決が全く勝てない
体感100敗はしてるな

なっ
対決勝てなかったからまぢで無理だ
んでね
でてきたのが


ここでボーナス!?
謎過ぎる轟さんキョロキョロ
ファー思ってたら

またぬるぬるぬるぬるん

週三回もパリに修学旅行行くなんて照れ
滞在時間数時間だけど照れ
セレブか!

ただ
超番長500枚位←
少ない・・・



番長3を3回打ったけどトータル負けなし口笛

相性は良いと思うんだけど
対決勝てないと
ストレス半端なくたまるから適度にやるにウインク

お   わ   り