あけおめおひさしぶりなの(=^ェ^=)

年末はかぼちゃん家に居候して

かに食べたり肉食べたり呑んだり



そば屋さんで



そば焼酎沢山のんだり


メダルもらってスロットしたり()


➖4000円におさまったサッ


二人で踊れない恋ダンスカラオケやたら盛り上がったり♪





東京のカラオケ料金高すぎて目が飛び出たにあんぐりうさぎ


回胴連の忘年会行く前に
そば食べてビールひっかけたり気合いピスケ




あっ
忘年会の写真はaya*としんのすけさんのツーショットしかあれへんにてへぺろうさぎ

ほぼ
一年に一度しか会えないのにみんな優しくしてくれて感謝やにもぐもぐ

東京で出会った皆さん思い出は大切に心にしまっておくのですとびだすうさぎ2

おうちに帰り一眠りしてから
恒例のオールナイト行ったらスロット満員でパチンコして➖35,000円散財ショックなうさぎ

天草先生は見つけれんだけど
いそまるさんに会えたから
相殺にしておこうカナヘイハート






やっと本題の書きたい所までこれた

最近いそまるの動向が
気になってるさくらですグラサン

そこで
昨日のline











最後に噛み合えばいいにカナヘイうさぎ


今年も
こんなさくらですが
生存報告と吉宗極(需要無)続報もしますので
よろしくお願いします(=^ェ^=)




お  わ  り