都内公立小学校に通う小学4年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


SAPIXの夏期講習が始まる前の最後の日曜日なので、娘リクエストの映画に行ってきました気づき


劇場版すとぷりです。


ランチしてから映画に行く予定でしたが、出かけに娘がスマホを忘れたりして取りに戻った為、時間に余裕がなくなり劇場で食べました。



写真にはありませんが、娘と私で1つずつホットドッグ食べ、ポップコーンはシェアしました気づき


私は昼ビールよだれ



私はすとぷりを知らないので、付き添いのような感じでしたがしっかりストーリーがあったのと、観ている内にメンバーの名前も覚えられたので良かったです


娘も楽しい夏の思い出になったようで良かった良かったニコニコ