都内公立小学校に通う小学4年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


小学校の夏休みの宿題をぼちぼち始めています。


夏休みの宿題は、


4科目が合本になったワーク

漢字と計算のワーク

読書感想文

一行日記


以上です指差し


自由研究やポスター制作などは取り組みたい人だけの自由提出になっています。

⋯⋯娘に聞いたら、自由だしやらないニコニコとのこと。



取り急ぎ4科目のワークと日記に取り組んでいます。

読書感想文の方は読書中指差し


娘に許可を貰って、一行日記を見てみると⋯⋯

う〜ん、かなり適当驚き


お祭りに行った日は、

たこやきを食べまし


味の素の工場見学をした日は、工場見学に行ったことは触れず、帰りに寄ったココスのことらしい

かき氷を食べました。

しか書いていませんアセアセ


食べ物一言日記かな?

どこにも連れて行ってあげていない親に見えてしまう泣き笑い