都内公立小学校に通う小学4年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


夏休みがスタートしました

我が家の夏休み最初の予定は工場見学です指差し


川崎の味の素工場再びです気づき

今回は味の素の工場見学コースを予約。


クノールのコースに行ってみたい!と言っていた娘ですが、そちらは満員で予約出来ずでしたタラー


アジパンダのバスに乗り込み、味の素の川崎工場見学へ!


味の素の包装や梱包などの工程を見学しましたにっこり



↓前回は味の素の瓶詰め体験をしました。





工場見学の後は娘リクエストのココスへ気づき



しろくま美味しいニコニコ


ココスで勉強しようと思ってテキストを持ち歩いていましたが、結局まったり休憩だけとなりました⋯⋯。


夏休み初日から、もっと言うと昨日もお祭りに行ったし終業式の日から遊んでばかりですが夏はしっかり勉強もして欲しいし、させたいところですタラー