都内公立小学校に通う小学4年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


私、最近ずっと探していたものがありまして⋯⋯ついに手に入れました


ドオーのチョコホイップサンド気づき


ポケモンパンです。


娘、ポケモンではニャオハとドオーが大好きラブラブ


ドオーのポケモンパンが出ると聞き、あちこちのスーパーを覗くも見つからずアセアセ


そもそもポケモンパンは種類が多いので、お店によってはドオーのパンの取り扱いがなかったり、ドオーのポケモンパンだけ売り切れていたり⋯⋯何軒も探してやっと発見ニコニコ


フルーツを添えて、娘の朝ごはんになりました


娘、そもそも食が細い方で、更に朝はあんまり入らないですが、ドオーのパンは完食気づき


1個しか売っていなかったので、私は食べていませんがコッペパン系で食べやすい味のようでした。


また見つけたらゲットします!