都内公立小学校に通う小学4年生の娘の母ですにっこり
中学受験をする予定です桜


娘の中学受験へのモチベーションアップができたら嬉しいので、洗足学園の授業見学会へ行ってきました


小学4年生ならば今の偏差値などは気にせず学校見学は行った方が良いと話を信じて今の偏差値は気にせずに行っています指差し



↓以前に文化祭に行ったことがあります。




今回は学校説明会ではなく、授業の様子や学校施設を見学してまわりました。

まぁ、なんと言っても設備が新しく綺麗!!



生徒さんが写り込まなければ、施設の写真はご自由にどうぞとのことなので知の女神・ミネルヴァ像を気づき
(見学者の方が多く、映り込むので見上げるショットで)

図書館やカフェスペースもオシャレで学校じゃないみたいですてきでしたひらめき

これからもちょこちょこ学校見学に行きたいと思います!