都内公立小学校に通う小学4年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


旅行から帰ってきました気づき


↓昨日のブログです。 



昨日は御殿場のプレミアムアウトレットへ行き、その後下田へ移動し観光したり海鮮を食べたり楽しんできましたニコニコ



ちょうど開催中のあじさい祭りは見頃を迎えていて賑わっていました!


300万輪のあじさいが咲いているらしく圧巻でした気づき



ペリーロードを散歩してカフェでまったりしたり、下田海中水族館に行ったりと短いながら満喫しましたニコニコ


ロープウェイと遊覧船も気になりましたが時間が足りなかったので次の機会のお楽しみにしておきます。