都内公立小学校に通う小学4年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


娘が学校へ行った後、ミスドで2回目の朝ごはん


フロマージュ・ド オリジナル気づき



2個食べるのはカロリーオーバーなのでフロマージュ・ド ティラミスと悩んでこちらに。

美味しくいただきましたニコニコ



さてさて、ミスドでお茶をしながら夏休みのスケジュール確認⋯⋯。

夏に遠出の旅行予定はないのですが、悩みのタネはSAPIXの講習会が14日間あることネガティブ

前期7日、後期7日とかでまとまっているならまだしも間にちょこちょこお休みがあるのも微妙⋯⋯。

いや、まとまってだと子どもは疲れちゃいますもんねアセアセ

娘、夏休み中にピアノの発表会があります。
(いつも仕上がるのがギリギリなので発表会前は練習時間が増える!)

更に通常のスイミングに加え、級アップを目指して夏休み中に短期スイミング教室を入れたいと娘と考えていたけど難しそう⋯⋯ネガティブ

↓昨日、あげたブログですが、母子ともに気力が出ていませんタラー

いや、疲れてしまったら本末転倒だし、遊びなどの娘が喜ぶ予定以外は入れないようにしようと思います。