都内公立小学校に通う小学4年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


学校から今年度の水泳指導のお知らせがあり、一応、去年購入した水着を娘に着せてみたら⋯⋯キツいアセアセ



↓学校用の水着は去年購入しました。


タイトな作りで去年の時点でわりとぴったりだったので仕方ないけど、学校の水泳指導は数える程しかやってないのに⋯⋯もうサイズアウトか驚き


水着は紺か黒の指定はあるものの、ラインが入っていたり、スカートやセパレートもOKなのでこちらのブルーの両脇ラインのものを購入気づき



娘はセパレートよりもワンピースが良いそうです。


スイミング用水着もこちらで別の色を購入したのですが、ちょっと大きめなつくりです。


ラッシュガードは今年もまだ大丈夫なサイズだったので水着だけ新調ですにっこり