都内公立小学校に通う小学4年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


SAPIXの5月度マンスリーテストのコース分け基準が発表されました気づき


基準表⋯⋯この表がどう見るのか一瞬分からなかった母です真顔 

マンスリーは組分けと違ってアップダウンするコース数に限りありですからね。


社会が足を引っ張っていた娘ですが、コースアップでした拍手


↓マンスリーの結果です。



大抵国語の点数がよろしくない娘ですが、今回、娘の中では受けたSAPIXのテストの中で1番良い点だったのです。

⋯⋯漢字2問間違っていますが真顔


その分社会は酷くて、前回の3月復習テストより偏差値を10落としていたりします⋯⋯。


あと5点取れたらもう1コースアップできたので、

漢字か社会がもうちょっと出来てたらなアセアセ

次は頑張るダッシュ

とやる気が出たような発言をしながら、結局YouTubeを見て寝ました凝視


※我が家の娘はそもそもの成績が優秀ではないので、コースアップの伸びしろはまだまだありますにっこり