公立小学校に通う小学4年生の娘の母ですにっこり

娘はSAPIXに通塾しており、中学受験をする予定です桜


実家(都内)に行ったり、娘のお友達とそのママとで近所のイベントへ行ったり、遠出はありませんがスケジュールは詰まっているゴールデンウィーク後半戦を過ごしています気づき


そんなわけで⋯⋯予定していたよりSAPIXの家庭学習が進みませんでした。



↓数日前にも書いていますアセアセ



5月度マンスリー確認テストに向けて、GW後半戦は復習をする予定でした。


友達とそのママと出かけたイベント後も日が暮れるまで公園で遊んだり、実家では夕方に帰るはずが長居をして夕飯を食べてから帰ったりしたせいなのですが⋯⋯アセアセ


その上、春期講習の内容が思っていたより娘に定着していなくて復習に時間がかかり、最後まで復習するのは間に合わなそうです


まぁ、間に合わないなら仕方ないので実力で受けてもらうしかない泣き笑い