公立小学校に通う小学4年生の娘の母ですにっこり

娘はSAPIXに通塾しており、中学受験をする予定です桜


早いもので新学期が始まってもう2週間。


新学期の1週目は私がコロナでダウンしていたので娘の様子を気にかけられなかったのですが、新クラスでも楽しく過ごしている様子で一安心にっこり


クラスメイトとはどんな感じ?

と娘に質問したところ、


まだ全員とは関わりがないから1学期の終わりまでには全員と関われたらいいと思ってるニコ


と、なんか⋯⋯想像よりもクールな返事でしたアセアセ


今は名簿順に座っているようで、近くの席の子たちとは楽しく過ごせているようです。


昨年度のようなトラブルがありませんようにアセアセ


↓昨年度のクラスメイトとのトラブルの話です。