公立小学校に通う小学4年生の娘の母ですにっこり

娘はSAPIXに通塾しており、中学受験をする予定です桜


学校の保護者会とSAPIXの保護者会がありました気づき


小学校は新しい担任の先生に、今年度から校長先生も変わったのもあり最初の保護者会くらいは出ようとパートはお休みの希望を出していました。


SAPIXの保護者会もちょうど学校の保護者会と同じ日で時間はズレていたのでダブルヘッダーの予定でした。


が、コロナ罹患のため、どちらも欠席アセアセ


学校の保護者会の内容はママ友から聞いたけど、SAPIXは配信を待つしかないです。


配信だと何かしながら見てしまったりするので、会場の方が集中できるし、家庭学習の質問したかったのにな⋯⋯よだれ



ちなみにコロナ完治後、嗅覚だけ戻っていません。

コーヒーもニンニクも香水も匂いが分からないですタラー