都内公立小学校に通う小学3年生(SAPIX新小4)の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


家の10年点検が終わりました気づき


我が家、建ててから10年目。

あっという間です。


特に問題はありませんでしたが、給湯器の取り替え目安が10年目なのだそうで、取り替えの見積もりとクロスの張り替えの見積もりをお願いしました。


クロスが一部娘の落書きやら娘のつけた傷やらでボロボロなんですタラー


アクセントクロスにするか、普通に張り替えるか検討です凝視


娘を妊娠する前に建てた家なので、間取りだのを含め、今だったらこうするのにえーん感のある我が家です。


子どもの部屋の間取りや収納、洗面所の位置とかクロスとかね⋯⋯。


3回目に建てた家は満足できるなんて聞くけど、本当かもしれない。