都内公立小学校に通う小学3年生(SAPIX新小4)の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


私、家事嫌いなんです凝視


『きのう何食べた?』でシロさんが、料理していたら嫌なこと忘れた!みたいなこと言っているシーンで、そんな人もいるんだな〜よだれってなってるタイプ。



レシピ本もあるのねにっこり



まぁ、嫌々ながらも家事はしているのですが、テレビでニュースがやっていればニュースを見たり、やっていなければYouTubeを見たり(耳だけ聞いたり)しながら家事をしています。


YouTubeでは、THE FIRST TAKEをよく見てます。

懐かしいアーティストやら、疎くて全然知らないアーティストやら出てて楽しいです気づき


中でも最近、何度も聞いてしまうのが、

『手紙〜拝十五の君へ〜』です。


もう15年以上前の曲なのも驚きですが、卒業シーズンにもぴったりの曲ですねにっこり