都内公立小学校に通う小学3年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


今更ですが、書きたい投稿ネタだったので書きます指差し


私がブログを始めたきっかけは、書きたい欲が増したからです。


そのまんまな理由なのですが、書きたかったの。

アウトプットしたかったのです。


中学受験の話とか迂闊にママ友にしたら、悪気なく広められてしまいそうだし⋯⋯真顔


元々、ブログじゃないSNSはしていて、観劇が趣味だったので趣味アカウントとか持っていたのですが、子どもが生まれて観劇しにくくなり遠ざかってしまいまして⋯⋯。


そのアカウントを子育てアカウントに変更しちゃうのもちょっとねアセアセ


後、私、文章を短くまとめるのが不得意なので気ままに書けるブログが単純に好きにっこり


子育てジャンルなので娘のことが中心になりますが、これからも気ままに書いて行こうと思っています。



ブログを始めたきっかけ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する