都内公立小学校に通う小学3年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


全国統一小学生テスト、受験してきました気づき


なぜか余裕綽々の娘はテストを受ける前まで家でYouTubeを見ていました驚き


テスト後は解き直ししようと娘と約束したので、テスト前は娘の自由時間に設定したからなのですが⋯⋯。


余裕綽々な理由は、特に範囲のないテストだから対策の勉強しなくてもいいや!って感じなのでしょうオエー



テスト後、とりあえず算数を解き直し鉛筆

問題用紙に何を選んだかメモしてあったり、してなかったりなので自己採点はあやしいので信用できないタラー


しかも、答えが、「4」で合っているのに、

選択肢①4、②5、③6、④7⋯⋯みたいな問題で、選択肢④を選ぶ⋯⋯みたいなミスをしているガーン


算数の解き直しと解説だけで時間をとられてしまったので、国語は明日解き直します。


ちょっと自己採点した感じ、大問1の漢字を既に間違えている⋯⋯タラー