都内公立小学校に通う小学3年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


私、お風呂に入浴剤を入れてリラックスするのが大好きニコニコ


⋯⋯ですが、面倒なことが大嫌いなので、シャンプーやトリートメント、ドライヤーまでするのをサボりたい日が週に数回あります物申す

(今日もそんな日です)


そんな日に使うのが⋯⋯リンスインシャンプー拍手


全身使ってもOKなので、疲れた日に使用気づき


浴室にはこの他に普通のシャンプーとトリートメント、ボディソープを置いていますが、このリンスインシャンプー、めちゃくちゃ減りが速くて⋯⋯アセアセ


なんで?週に数回しか使ってないのに⋯⋯と思っていたら、娘と夫が毎日使っていました真顔


このリンスインシャンプーの前はサボリーノの5inシャンプーを使っていました気づき

香りが好きで気に入っていましたが、廃盤になってしまったのですネガティブ

新しいサボリーノのシャンプーはトリートメントが別なので面倒な時に使えないタラー



朝と夜のスキンケアも基本はサボリーノを使っています指差し


サボらない時は、サボリーノの他にアルガンオイルとかアイクリームを使用凝視

スキンケア面倒なのに使っているだけエライと自画自賛拍手


この前、職場でスキンケアの話になって、自分の面倒くさがりのことを隠し、

特にこれって決めてなくて、毎回色々ためしてますアセアセ

とか誤魔化してしまいましたが、ここ数年はサボリーノのパックばっかりですよだれ