都内公立小学校に通う小学2年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


続きの内容です。

最初はこちら下差し


まずテストの予約をしたのは。臨海セミナー。

テストに合格したら、冬期講習会も受講したかったからですにっこり


決まった入会テストの曜日の他に、予定が合わない場合は個別にも受付をしているようです。


入会テストの日は習い事と重なっていたので、娘は別日に受けさせていただきましたお願い


特段に良い点数ではないものの、テスト結果は合格にっこり


全国統一小学生テストの悪夢があるので不安でしたがホッとしましたにっこり


にも、全国統一小学生テストの結果については話しているので、「大丈夫かな⋯⋯ショボーン」と不安気でしたがホッとしていました。


臨海セミナーではそのまま冬期講習会を申し込みましたニコニコ



桜



次に予約をしたのが早稲田アカデミー。


小学1年生の時に大きな校舎で講習会を受けたことはありますが、今回は最寄り校舎でテストを受験ですにっこり


臨海セミナーも早稲田アカデミーも、随時テストをしている為か、テスト問題の持ち帰りはなしでしたが早稲田アカデミーでは成績帳票をいただきました指差し


算国2科目で、AEの評価ではC

平均点よりは上と言った感じでこちらも合格にっこり


と、とりあえずホッとしました(2回目)


早稲田アカデミーは1月に体験があったので予約ですにっこり


テスト予約中に発熱して、リスケしたりもありましたが、何とか12月に入会テストをこなしました指差し


次回は年が明けて1月に受けたSAPIXの入会テストです。