都内公立小学校に通う小学2年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


夏休みは終わりましたが、もう少しだけ振り返りですにっこり


夏休み中に娘のピアノの発表会がありました飛び出すハート


以前は昼過ぎから夜まで通しでの発表会でしたが、今回はコロナ対策のためか、未就園児〜低学年、中学年以上の小学生、中学生以上〜と3部に分かれての発表会でした指差し


⋯先生、本当にお疲れ様です。


発表会前は練習時間を増やしてバタバタでしたが、何とか発表会では演奏できましたニコニコ


本当にギリギリで頑張らせるのはダメですね⋯。


毎日の練習の大切さを思い知らされました⋯真顔


この反省は今後ピアノの練習にも、勉強にも活かしたいです凝視


ちなみに娘のドレスの色は、黒をメインにアクセントでシルバーが入ってドレスです飛び出すハート


去年のドレスは淡い水色だったのから一転、中々シックなドレスでした。


買おうと選んでいたところ、娘からのリクエストを受け、夫の母がプレゼントしてくれましたニコニコ


せっかくいただいたドレスなので、一度で終わらせるのはもったいないけど、中々着る機会がないのが残念なところ真顔