都内公立小学校に通う小学2年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


夏休み、残すところ後10日ほどになりました


やったー!嬉しいニコニコ


学童お弁当の、母が休めない夏休みが終わるよだれ


娘の夏休みといえば、小さなアクシデントはあったものの、大体問題なくこなしておりますにっこり



この、めちゃくちゃ立てるのが大変だったスケジュールです真顔


小さなアクシデントとしては、娘がお腹を壊して短期水泳教室の最終日に参加できなかったり、コロナを警戒し、お友達と遊びに行く予定を延期したり⋯ですね。


これはもう仕方ないかな。


宿題ですが、娘がやっとピーマンを収穫し、生活科の夏休みの宿題、育てた野菜を調理して食べる、も完了しました飛び出すハート 



小さめピーマンだったので、肉詰めは諦めてピザを作って食べました飛び出すハート


残すところ10日ほど⋯夏休み、頑張って過ごそうと思いますにっこり


日能研の夏期講習会やピアノの発表会のことは今度書こうと思います。