12月28日今日の生まれの人の性格や特徴 | sakurasuimeiのブログ

sakurasuimeiのブログ

霊感師 さくら

☆星座 :やぎ座
☆守護星:土星
☆自然素:土
☆色  :黒
☆性格 :
★芸術的センスが高いので他からの見た目は知的に映る
★空想にふけりがちで少し非現実的な言動が多め
★個性的な人に惹かれがちなのでしばらくお付き合いすると裏切りに遭ったりと思うことがたびたびある。
★危機管理能力に長けていて猜疑心が少し強いので、怖がりさんの面があり、引っ込み思案になりがちなのでプライドが高めだとみられる。
★理想主義で仕事熱心な傾向が強めなので、自分の意志をしっかり表現できる
★創造性に溢れて野心家な面も持ち合わせているので進歩的な発想が出来る
★思いやりはあるが少し非現実的な言動が多めなので理解できないところもある。
★パートナーや友人に依存傾向あり、執着心が強め。

去年のお客様から頼まれての性格分析の一部です。
12月28日のお誕生日の彼へのプレゼントは何にするか決めかねていたので、参考になればと思いメールで送ったものをアップいたしました。


性格分析した彼女様の頑張りのおかげで、喧嘩ばかりの彼様のお心が柔らかくなり、仲良しさんで現在進行系のラブラブだそうです。

ご縁のある皆様が心安らかに、周りの人と仲良くお正月をお迎えすることを祈っています。