風の時代 | sakurasuimeiのブログ

sakurasuimeiのブログ

霊感師 さくら

 

 

21日19時02分に太陽がやぎ座に移動し、
北半球は1年のうちで最も昼の時間が短い時で御座いました。

冬至を迎え

だんだんと太陽の恵みが多く増してきます。

今日の関東地方はぽかぽか温かくて

ふんわりしています。

22日3時21分に
幸せの星木星と
頑張る星土星が
みずがめ座で重なる

グレートコンジャクションがおこり
「風の時代」

に突入しました。

ネガティブなすべての過去がリセットされ

 新しい時代の幕開けで御座います。

物質的な地の時代の豊かさよりも
精神的な豊かさを求める

風の時代

にチェンジされました。

「もう悩まない!」
貴方様の運命を導く風に乗りましょう。

貴方様の頭の中で浮かんだ思考ではなく、

外からの情報に惑わされて

不安や心配でいっぱいになる

ネガティブ波動でお心をいっぱいにするのは

もったいない!

古い思考の断捨離をして、

貴方様の夢や希望の未来を

ポジティブ未来の風に乗せましょう。

断捨離(執着や不安、心配)が

途中で終わらなくても、夢や希望を常にに考え、

未来を創造(想像)し現実を創り出す

スピードを早めましょう。

もちろんすべての人に

時代の風が吹き始めてきます。
それはゆっくりと受け取るか
早く受け取るかは自由です。

御縁のある方が ポジティブな

いい風に乗り遅れるようお見守りいたします。