タントでシンプルローズ | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


憧れの佐藤ローズを練習中です。


まずはシンプルローズからだ!


以前、両面おりがみでうまくいったので…
170412_173256.jpg
イケそうだ!!


調子にのって、タントおりがみを買いまして、折ってみたら??


かたい…ガーン
全然うまくいかない…ガーン


もう無理かも…って思って、千羽鶴さんに相談…しょぼん手紙


ヘラを使うと良いひらめき電球というアドバイスいただきましたーラブラブ!


なるほど!!?


ヘラ…はいま持ってなかったので、とりあえず、定規で代用して??


出来上がりコチラ!
170427_195339.jpg
タントなシンプルローズ1号出来ましたキラキラ


千羽鶴さんアドバイスありがとうございます!
ヘラ買いに行きますニコニコ




シンプルローズ 佐藤直幹さん作
「1枚の紙から作る バラの折り紙」より