クリスマスおりがみ(ウッドピンチ) | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


風邪は3日でほぼ良くなったけど、声がヘンです…。


声変わりかな。


闘病中(大げさ)は、プチプレゼント用のクリスマスおりがみをひたすら折っていました。


こないだのベストマッチ大賞のとか、あとオーナメント風の星とか。


クリスマスクリップも大量生産して、写真も撮らずにもうあげちゃった…。


だって気付いたらもう14日!!


あのクリップたち…あんなにかわいいのにあと10日の命…しょぼんあせる


いっこ自分用のやつを残してたのでカメラひらめき電球
151214_220056.jpg
かわいいでしょーラブラブ!


移動図書館の、非公認キャラクター?ハト(帽子てきとう)と、フチモトムネジさんのモミの木(オリパペ)と、山口真さんの星を合体~☆


帽子にキラキラも付けたら、ちょっとしたアクセサリーの様ですねキラキラ(褒めすぎ)


自分で作ったものはかわいいものですラブラブ!
自分好みに作るから当たり前ですねにひひにひひ


オーナメント風のはまだ家にあるので、また明るいときに写真撮ってアップします。


週末寒いらしいです雪
みなさまも感染注意注意