あり派なし派「ネコ」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


今日は朝から頭が痛いガーン
動いたら痛いのでなるべくじっとしてましたガーン


実家暮らし独身の特権だ!


…とか言って、
頭痛くなくても家ではダラダラしているダメ人間だということは、みなさんご承知の通りでございますシラー


そんなわけで、おりがみも折らなかったので、今日はこないだイヌと一緒に折ったやつをご披露。


ジャン!
151119_203734.jpg
ネコ…にゃー


黒ねこ…。
写真がひどくて伝わらないでしょうが、本当にかわいいのですラブラブ!


フチモトさんのおりがみは、なんというか、私にちょうど良い折りごたえで(最高難度のは折ってない)、楽しいんですキラキラ
仕上がりも好みハート


このネコは、職場でバイトさんが一時お休みされるとのことで、おつかれさま会でプレゼントしようかなーと折ったのですが…、顔描くかどうか悩み中!


私は断然顔描く派なんですが、こないだシーズーを差し上げた方が、顔無しのもかわいい!むしろ顔無い方が…??的なことを言ってらしたので~台風台風
悩む!


どうしようかな?


顔、あり派?なし派??




ネコ フチモトムネジさん作
「モダンオリガミ」より