仮装とは… | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


10月のカラオケ部はハロウィン!!


…ということで、仮装して歌うことになりました。


去年DAISOで買った仮装グッズあるけど…、今年はおりがみで自作してみようかな~とニコニコひらめき電球


カブリモノ的なものを作ろうとしてるんですが…、

いや、作ってる途中なんですが…、

いやいや、実ははもうすでにいっこ完成したんですが…、

何かわかんなくなっちゃったのです…台風


これってただのヘンテコなカブリモノ!?
(クレイジー風味)


何かを模して装うのが仮装??
ハロウィンの仮装って、モンスターを目指すのか。


それとも、
もはや楽しければ何でもいいのか!!


どーーしよーーかなー!!