マンホール? | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


最近、頭が痛くてガーン
なんなんだろ??
働いてると忘れてるんですが、家にいるとしんどいですショック!


うーむガーン


職場の方におめでたいことがあって、今日はそのお祝い会なのです。


私は行けないのですが、
「依頼もされてないのに」、
「勝手に」!
おりがみを託してきちゃいました。


おなじみ読書ねこと、またまたふなっしー。
写真ないけど…しょぼん


どちらもクリップに貼り付けて、
前に千羽鶴さんに教えていただいた本でピッタリの箱も折って、自己満足キラキラ


一瞬だけでも喜んでいただけるといいな。


今日はマンホールの写真で失礼します。
こないだカラオケ部の帰りに見つけたのラブラブ!
150826_154354_ed.jpg
千羽鶴柄ハート