ただいま!「ひまわり」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


ケータイ、復活しました~。
…というか、補償に入ってたらしくて、格安で交換してもらえたにひひひらめき電球
さっさとドコモショップ行ったらよかった~。


コレが壊れたら、スマホにします。
たぶん…??


ケータイ不調の間、
結構たくさん折っていたのに…!
もう飾ったり差し上げたりしちゃって在庫ないのです…ショック!


だって急に夏なったんだもの!!晴れ


これは撮っといたやつ。
150717_170727.jpg
ひまわり!!


これとは別に、プラスチックのケースに入れたものを祖母にあげたら…、


おまんじゅうと思ってたらしい!!にひひ


そう思われちゃうのも仕方ないくらいのぽってり感。。。
かわいい…ラブラブ!


さっそく、
(ほぼ誰も見てないところへ)飾りましたブーケ1


ケータイもほぼ元通り。
またblogがんばりますのでよろしくお願いします!




ひまわり ニルバ・フィーナ・ピランさん作
「博士の折り紙夢BOOK」より