期待に応えなかった人の話「happyなATC」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


ATC、結局間に合いませんでしたしょぼん


1枚試作して、
やっぱりこんなのダメだ…しょぼんと、諦めた…ガーンガーン


でも、時間を置いて落ち着いて見てみたら意外に良いかも!?


コレデス!
150606_170129.jpg
タイトルは…「青い空」にしようかな。


虫のおりがみに追われ(大げさ)、ATC作製する時間を作れませんでしたしょぼん


はー、ざんねんしょぼん
次のチャンスがあれば、がんばりたい!


みなさんのhappyATC、ブログで見せていただくのを楽しみにしてます!




せみ 伝承

木 丹羽兌子さん作
「親子でつくろう!遊べるおりがみ」より

葉っぱのユニット 朝日勇さん作
「おりがみ通信vol33」より