センス問題「かぶとBOX」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


さくらの発情期?もやっとおさまり、おりがみ折る時間が出来ましたひらめき電球


5月に向けて、ずっと前から折ると決めていたやつ折ろう!


かぶとBOX!!


折りは簡単キラキラ形はキュートラブラブ!…な、素敵おりがみキラキラなハズですが、


…センスが必要!?


色の組み合わせ、柄の組み合わせがしっくりこないんです~しょぼんあせる


苦し紛れ?
150427_203257.jpg
見えにくいけど、かぶとの下部分はゴールド!
こいのぼりで色をプラスしてみたり??


アレンジ!
150427_203405.jpg
違うかぶとにしてみたり??


う~ん、洋風な紙がイマイチなのかな?
細かい柄の和紙を持っていれば…!


と、とにかく!
外見より中身重視だ!
中においしいチョコを入れてみた…ニコニコハート


パカ!
150427_203516.jpg


…いい感じ!!笑




かぶとBOX 山梨明子さん作

むしゃかぶと 山口真さん作