【スピリチュアル ネタバレ】マジでわかっちゃいました。08 | 岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 ブログ

岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 ブログ

スピリチュアルカウンセリングをやっています。メンタルブロックやトラウマ、前世(カルマ)除霊、浄霊、上手く行かない現実の根本原因を探し出し、理想の自分、理想の現実を引き寄せるお手伝いをしています。


努力と聞いてみなさんはどんなイメージを持ちますか?

一生懸命?頑張る?寝る時間を削る?積み重ねる?

色んなイメージがあると思います!

明日からダイエットしよう!って決めたのに

長続きしなかったり

そもそもやる気にならなかったり

今日はそんな悩みを解決する動画になってます

 

 



皆さんが当たり前のように喋っている日本語

皆さんは一体どれくらい努力しましたか?

海外の人たちからすると、日本語はとても難しいらしいです

一本(いっぽん)、二本(にほん)三本(さんぼん)・・

同じ字なのに読み方が違うのが意味不明らしいです

でも僕たちは当たり前のように読めてしまう

何が言いたいのかと言えば、僕らは日本語を覚えるのに努力してませんよね?

生まれた時から周りで日本語を聞いて自然と覚えて行ったはずです


そう、努力とは習慣なんです

英語を喋りたいなら、一日中で英語と向き合う時間を作るだけ

体力つけたいなら、一日の中で運動する時間を作るだけ

心を整えたいなら、一日の中で瞑想する時間を作るだけ

それだけなんです

そして習慣にモチベーションは要りません

やる気があるとか、ないとか関係なくご飯は食べますよね?

やる気があるとか、ないとか関係なく歯は磨きますよね?

それと同じでやりたい事をルーティンにしてやるだけなんです

好きだとか嫌いだとか関係なく、淡々とやるだけ

ご飯食べるの忘れて落ち込む事ってないですよね?

やろうとするのではなく、時間が来たらやるってだけなんです

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。



あなたはどんな習慣(努力)を作りますか?

 

 

【メンタルブロック解除とは?】

メンタルブロック解除セッションは、自分自身にかけているブロックを解除するためのセッションです。ストレス、不安、トラウマ、自己否定など、さまざまな原因によって引き起こされる心のブロックを解消することができます。

このセッションでは、深いリラックス状態に導かれ、意識を内側に向けることで、隠れていた自分自身の才能やスキル、可能性などを再発見することができます。また、不安や恐怖などのネガティブな感情に向き合い、自分自身に対するポジティブなアファメーションを強化することもできます。

このセッションを受けることで、心のブロックから解放され、自分自身により自信を持って、より充実した人生を送ることができるようになるとともに、前向きな思考を保ち、成功や幸福を達成するための助けとなります。

 

【導龍が提供する浄霊とは?】

浄霊は、過去や現在のトラウマなどの心の傷を癒し、本来の自分自身を取り戻すための行為です。心の浄化を通して、肉体的、精神的な健康・安定を取り戻すことを目的としています。

 

 

 

お問い合わせはコチラから↓

友だち追加

 

 

●メンタルブロック解除を受けたお客様の感想

メンタルブロック解除|お客様の声|岡山のスピリチュアルカウンセラー 大崎浩嗣のブログ (ameblo.jp)

 

 

●↓すべての悩みを解決します!メンタルブロック解除ホームページ↓

岡山のメンタルブロック解除セラピスト大崎です!

 

 

●浄霊師 導龍のホームページが出来ました!

 

 

●↓YouTube更新してます

是非、チャンネル登録といいね!ボタンお願いします(^^♪