ライトランゲージアセンションコラボ | 岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 ブログ

岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 ブログ

スピリチュアルカウンセリングをやっています。メンタルブロックやトラウマ、前世(カルマ)除霊、浄霊、上手く行かない現実の根本原因を探し出し、理想の自分、理想の現実を引き寄せるお手伝いをしています。

みなさん、こんにちは!

 

今回は久しぶりのコラボイベントです!!(^^♪

 

東京のエナニカ久美さんとのコラボです!!

 

エナニカ久美さんのライトランゲージトランスミッション&コシチャイムヒーリングでチャネルし、降ろしたメッセージを僕が訳すという最強のコラボ❣️

ここに至るまでのいきさつをYouTubeライブでお話してます。

 

 

 

 

これお世辞抜きでかなりいいセッションとなっています!!

 

下にイベントの詳細を載せてます!是非、遊びに来てください!

 

 

 

〜あなたの中の進化した自分に出会う旅〜

エナニカ久美のライトランゲージトランスミッション&コシチャイムで貴方のハイヤーと
交流し、膨大な情報を一緒に受け取ります

今回はその膨大な内容をスピリチュアル
カウンセラーのKouji Oosakiが言語化!

最強コラボレーションになります。

あなたの中の進化したご自分に是非出会って下さい

全ては貴方の中に*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⚫︎日時 6月8日
⚫︎時間 13時〜17時
⚫︎お1人30分4000円
⚫︎セッション形態 個人セッション
⚫︎場所 コミュオンハウス マニカ
   岡山市南区築港緑町2-2-27
駐車場あり(5〜6台)

 

☆彡トランスフォーマー紹介☆彡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(・*:.。. .。.:*・゜゚・*
エナニカ久美

IBS.意識とボディのシンフォニー代表、
日本トークセン協会理事(振動施術)
1998年、2001年、医療を全く介さないパートナーと2人だけの自宅出産を経験。
人が生まれて来る事の本当の意味を体験する共に生まれ来る前の沢山の子供達からこの惑星地球の未来、そして日本人の役割についてのメッセージをもらう。
1996年、バシャールの本と出会い、「ワクワク」という生き方に触れる。
以降、バシャールはガイドの1人となる。
バシャールから様々な体験を通してメッセージを受け、宇宙の取り扱い説明書をひもといていく。
2011年、ロサンゼルスで行なわれたバシャールの公開セッションに呼ばれ、バシャールより「変化の代理人」を任命される。
宇宙の法則を「自らやってみせていく」生き方にシフト!
次の時代の5次元の在り方、楽々宇宙的成功法則を伝えている。
★彡コシチャイムフリークェンシーヒーリング★彡
地•水・火・風の四大元素のバイブレーションを持つチャイムから奏でられる素晴らしい倍音の響きでヒーリング!ボディの深部が揺らされあっと言う間に別次元へシフト
コシチャイムによる異次元旅行をお楽しみ下さい💕久美

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大崎浩嗣 (おおさきこうじ)

スピリチュアルカウンセラー
2018年より、上手く行かない人生や、同じ事を繰り返し悩んで居る自分が嫌で、心理学やスピリチュアルなどの心の勉強をして行く。2019年よりメンタルブロック解除の技術を習得し、お客様にやっていくも違和感を感じ、「幸せとは何か」「悩みとは何なのか?」などを追及する。

その結果、悩みのない人生を送る為に重要な答えを導き、カウンセリングの質が上がった今、解決出来ない悩みはありません!

今回、ひょんな事から久美さんのライトランゲージを翻訳出来る事に気付き一緒にコラボ致します!

一緒に、あなたの望む理想の自分になりましょう!

 

 

 

【メンタルブロック解除とは?】

メンタルブロック解除セッションは、自分自身にかけているブロックを解除するためのセッションです。ストレス、不安、トラウマ、自己否定など、さまざまな原因によって引き起こされる心のブロックを解消することができます。

このセッションでは、深いリラックス状態に導かれ、意識を内側に向けることで、隠れていた自分自身の才能やスキル、可能性などを再発見することができます。また、不安や恐怖などのネガティブな感情に向き合い、自分自身に対するポジティブなアファメーションを強化することもできます。

このセッションを受けることで、心のブロックから解放され、自分自身により自信を持って、より充実した人生を送ることができるようになるとともに、前向きな思考を保ち、成功や幸福を達成するための助けとなります。

 

【導龍が提供する浄霊とは?】

浄霊は、過去や現在のトラウマなどの心の傷を癒し、本来の自分自身を取り戻すための行為です。心の浄化を通して、肉体的、精神的な健康・安定を取り戻すことを目的としています。

 

 

 

お問い合わせはコチラから↓

友だち追加

 

 

●メンタルブロック解除を受けたお客様の感想

メンタルブロック解除|お客様の声|岡山のスピリチュアルカウンセラー 大崎浩嗣のブログ (ameblo.jp)

 

 

●↓すべての悩みを解決します!メンタルブロック解除ホームページ↓

岡山のメンタルブロック解除セラピスト大崎です!

 

 

●浄霊師 導龍のホームページが出来ました!

 

 

●↓YouTube更新してます

是非、チャンネル登録といいね!ボタンお願いします(^^♪